fc2ブログ

大昔の痛い絵を晒すよpart2

【オリジナル】 2011.6.12


「過去の絵を全力でリメイクしてみたシリーズ」の布石として
恥を忍んでどしどし痛い絵さらしていくお(´・ω・`)ノ

牢屋の中の剣士と魔術師

wwww
これは、アナログ時代の遺物ww

スキャナーとか持ってないときの絵だから
紙をケータイカメラで接写してますww
改めて酷いねwwww

昔も今もファンタジーが好きすぎて
暇さえあれば剣士とか魔法使いとかそんなのばっか描いてしまう。

次はこれ。

魔法戦士と武道家

これも同じく、ファンタジーかぶれww
SAIを手に入れていろいろ描きまくってた頃のひとつ(´・ω・`)

まず顔なんとかしろww
なんか気持ちわるいわwww

過去の絵って改めて見るとなんでこんなに恥ずかしいんだ(*´ω`*)


<拍手&ブログランキング>
いつも♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
今日も一押し頼んだb

web拍手 by FC2

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)やあ
プロフィール

伊毛目・ン

Author:伊毛目・ン
しがない絵描きだよ( ・∀・)ノ
一人前の絵描きを目指して猛特訓中。
日々の特訓を動画を交えて垂れ流します。
画力が安定しないのが悩み。

コメなどで絡んでいただければ嬉しいです。
ブロとも・相互リンクもよかったら(´∀`*)ノシ

★ブログ案内はこちら

◆制作ソフト
 SAI/Illuststudio/Photoshop/Illustrator
◆BGM
 ロック/パンク/メタル(大まかなジャンルで)
◆好きな絵描きさん
 尚月地/空山基
◆趣味
 ギター/カラオケ/ゲーム/映画鑑賞/読書
◆萌え
 マナカ/ジュピター/イケメン/おっさん
◆よく描く絵
 シュール
◆好きな絵
 キラキラ/ちょっとえっち/カラフル
◆描きたい絵
 ダーク/ファンタジー/キラキラ/エロティック/切ない

◆Twitter⇒@000ikemen000

◆ニコ動
伊毛目・ンさんのプロフィール

◆TINAMI


◆pixiv

ニコ動マイリスト
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

リンク
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
ご一報いただけると嬉しいです^^
相互リンクも歓迎いたします!
更新履歴


F女史がブログを始めたようです (08/28)

リニューアルするよ! (08/10)

La'cryma Christiのライブに行ってきたよ! (06/07)

GLAY FC限定ライブ セットリスト (09/09)

久しぶりに絵を描いたよ (08/02)

総記事数:
おすすめサイト
カテゴリー
拍手数別記事ランキング
スポンサードリンク
ブログランキング
全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
かっぱさんのBookmarkBar